--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月08日 (土) | Edit |
ナビゲーターのほにゃぐまが、サークルHPをご紹介します!

Image073_convert_20090808221322.jpg

Image074_convert_20090808221751.jpg
気になるTOP絵はHPで(笑)

Image075_convert_20090808221929.jpg

HPはまだまだ簡素ですが、相方のイラスト、バナーなどのおかげでもあって少しづつ見栄えもよくなったかなー
一昨日は企画書締め切り後の~会議2回目でした。
風依理氏は制服決定稿、主人公とヒロインの設定をさらに練り込む作業に、
私は広報活動、今までどおりWEBいじって、自分のデザインしたキャラのシナリオ考案、あとは相方のキャラがまとまってきたらそれを仕様書に清書ですかねー
うーん
まだまだやることはたくさんですが、
セミはうるさいですが、
夏の炭酸飲料は最高ですが、
めげずに頑張りましょう!

ちなみになにかと作業にはニコ動の「アニソン・神曲の作業BGM」を垂れ流しています。
あーそのせいで作業遅いのか…
おススメは「ガンダムOVAシリーズメドレー」とかロボットアニメ主題歌、富野作品メドレーです。
あれ?美少女は?

書き手:里月



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

