--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月06日 (木) | Edit |
「ひまわり畑の向こう側」のメインヒロイン。
小雨ちゃんです。

※ひまわり~は、何作目の、ほにゃらら作品になるかはまだ未定です。


ひまわり畑~は、8月が舞台の話なので、まさしく今がその季節!!
…という訳で、思い切って描いております。


簡単なメインキングもどき。下書き段階の時のは残っていません。
今度は下書き段階から晒してみるか…。

★下塗り

ひまわり畑 メイキング1

小雨ちゃん、のっぺらぼうw
こ、これから描きこみまーす!!

★完成版

ひまわり畑と小雨


一応、完成!!

ひまわり畑、三年ぶりくらいに描きました。楽しい

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

